毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1653

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1653 同じくありがとうございました。 投稿者:ぼむ 投稿日:2003/08/03 20:46 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
> 今日は、オフ会でお会いした皆さん、ありがとうございました。
> とっても楽しかったです。でも話し足りないくらいでした。

 お疲れ様でした。僕も楽しかったです。皆さん色々抱えて生きているんだなあと、改めて思いました。
 由里さんがおっしゃるように、もう少し話したかったですよね。帰りの電車の中で「ああそういえば、こんなこと話したかったなあ」などと考えてました。
 話している中で感じたのは、「皆さん頭いいなあ」でした。

> 今度は、お酒をのみながらもいいですねー。

 また、機会がありましたら是非お会いして、飲みたいです。僕とは飲みたくない人もいるかもしれませんが・・・

> 頭文字Dさん、幹事、お疲れ様でした。

 同感です。場所取りから二次会の設定まで、色々と細かいところまで気を使ってくださり、ありがとうございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る