毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1686

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1686 Re:手相占い 投稿者:ジョー 投稿日:2003/08/11 11:22                  
おひさしぶりぶり、ぶりの照り焼き〜のジョーでございます。
ぼむさん、レポ、ありがとうございます!!

私は銀座、渋谷、新宿、池袋とあちこち行くたびに、よく話し掛けられます。1駅の街中で1度は必ずなので、うっとうしいです。
田舎者に見えるのか(田舎者ですけど)、お人よしに見えるのか、道を尋ねられる、アンケート、やらいろいろです。
ですから、道を聞かれた時以外は、全部即「ごめんなさーい」と話も聞かぬうちに断ってます。
でも、でも、「手相の勉強をしてるので、見せてください」のぼむさんのパターン、すごおく気になってたんです。いったいなんなんだ・・・?って。
そうか、統一教会か。へえ〜
ぼむさんが冷静に考えながら、彼らにつきあってる様子、面白く読ませていただきました。クーリングオフ、大切です。
でも、デート商法だけは気をつけてくださいね。クーリングオフしても、コワイおじさんたちに責め立てられている被害者の人が多いから。

さふらんさんの辻が花事件(事件ってほどでもないっすね)もそうですが、最初の段階で断らないで聞いちゃって、断って帰りたいけど帰れないみたいになっちゃうのが嫌で、私は最初に断ってしまう小心者なのでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る