毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1697

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1697 Re:高島易団&統一教会 投稿者:ぼむ 投稿日:2003/08/12 14:23 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
> ぼむさん、やっぱりそうだったんですか。
> 読みながら、もしかしたら・・・、と思っていましたが。

ということは、さふらんさんも何か似たパターンのご存知なのですか?

> しかし、ぼむさんも、なんて言うか、なんて言ったら良いんだろう?私もそうなんですが、普通だったらすぐ拒否しますが、結構好奇心持ってしまうんですよね、というか、変に律儀で最後まで聞かないと断る理由が見つからない、とうのか、絶対騙されないと言う自信があるのか、(これはJWの失敗を繰り返さないと言う断固たる決意?)それとも怖い者知らずなのか?

絶対騙されない自信など無いのですが、耳慣れない話になるとつい聞きたくなるんですよね。
自分の場合、どちらかというと、単なるバカなだけのような・・・

さふらんさんメルアド良かったら教えてください。あと、ララミーさん、ポン子さん、うららさんも。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る