毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#17

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.17 山ザル(^^) 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/04/04 01:00                  
「ここから生きて変えれると思うな!
貴様らみたいな山ザルどもが兵隊とは笑わせる
鼻ったれめ!
ママが恋しい坊ちゃん嬢ちゃんの甘ちゃんは
あの負け犬の道から逃げ帰れ!」

失礼しました〜 映画の見すぎと海上自衛隊の訓練風景の
実況中継コラムを読んだら脳みそ筋肉になっちゃた(笑)
(元々そうだって話しもあります、フニャ柔筋肉かも)

たまごだけど、殻を割って出てきた黄身が割れてたらアウトだけど
黄身と白身の形がちゃんとあれば、食べられますよ。(要加熱)
黄身が盛り上がってなかったり、軽くつついただけでトロッと液体に
なったら食べない方が無難かと思われます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る