毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1719

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1719 ウイルス 投稿者:頭文字D 投稿日:2003/08/13 11:28 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
私は、ウイルスバスターを使用しています。
設定が楽な割には、しっかりとやってくれています。

ウィルスは感染してからでは遅いので、早めにセキュリティ対策しておく方がいいですよ。特に、ブロードバンド(常時接続)があたりまえになってきていますので、いつ攻撃されるか分かったもんじゃありませんからね。

いつだったか、父親と友人のPCが同時期にウイルス感染して、夜中に車で飛ばしていったことがありました。二人とも、セキュリティソフトをインストールして駆除して復旧しましたが、感染してからではいちいち面倒ですよ。

数千円ですから、予防接種を受けると思って購入した方がいいかもしれません。
いつ感染するかわからないインフルエンザの予防接種に高い金を払うくらいなら、インフルエンザにかかってから苦しんだ方がマシ。と考える方はその限りではありませんが。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る