毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1722

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1722 Re:ウイルス対策 投稿者:ponta 投稿日:2003/08/13 21:52      
みちさん とりあえずウイルス退治できたのねぇ、良かった良かった。
まさか本当にブラスターだったとは・・・リアルで2人感染してたのでもしかしてと思ったのだけど。
今朝のTVのニュースでも出てたらしいけど急激に増えてるらしいです。
他の皆さんも気をつけてね。
感染=発病じゃ無いようですので「うちは大丈夫」なんて安心せずに ウイルスチェックしてね。
それとウイルス対策ソフトは必ず最新版に更新してね。
(一度購入してインストールすると最新データはHPから落とせるようになってるから)
ウインドウズをアップデートしても それ以前に感染してると意味無いそうなので アップデートしてもウイルスチェックはやろうね〜。

ちなみに我が家ではウイルススキャン、職場ではウイルスバスター使ってます。
わかんな〜い♪めんどくさ〜い★なんて言ってると後で大変なことになることも・・・
っつーか、ブラスターって広がり方以上に早い。
メールで感染するタイプじゃないからかな?(メールには誰でも注意してるものね)
それにしても 今のパソコンってHD大きいのでチェックするのも時間がかかる・・・(^^ゞ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る