毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1725

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1725 Re:手相占い 投稿者:ぼむ 投稿日:2003/08/15 15:46 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
> おひさしぶりぶり、ぶりの照り焼き〜のジョーでございます。
> ぼむさん、レポ、ありがとうございます!!
ジョーさんはじめまして。
遅レスで申し訳ないです。

> 私は銀座、渋谷、新宿、池袋とあちこち行くたびに、よく話し掛けられます。1駅の街中で1度は必ずなので、うっとうしいです。
> 田舎者に見えるのか(田舎者ですけど)、お人よしに見えるのか、道を尋ねられる、アンケート、やらいろいろです。
> ですから、道を聞かれた時以外は、全部即「ごめんなさーい」と話も聞かぬうちに断ってます。

JWやってた時代に都会でビラを配るときの秘訣を聞いたことがあります。
 歩いてきた人の正面からアプローチ。一瞬でも足を止めさせる。で、即ビラを差し出す。こうすると、反射的に受け取ってしまうとか・・・
 ひっかからないようにするなら、この逆を考えれば良いかも。
 因みに、僕がよく引っかかる原因は、のんびり歩いているから(初めて行った場所などはお登りさん状態)だと思っています。
 
 昔は柄が悪かったのでガン飛ばし一発で、退散してくれたんですけどね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る