毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1744

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1744 こんばんは 投稿者:舞(旧みち) 投稿日:2003/08/21 22:40 元2世姉妹 不活発で棄教でーす    O型 20代中盤   
大阪のオフ会に来週の日曜に参加させてもらうんですが、日が近づいてくると、なかなかドキドキしてしまいます。
ものすごく楽しみだし、どうかな、いけるかなって不安も・・・。
一時はどうなるかと思いましたが、ネットのおかげで、多くの方と知り合うことができ、自分という人格をそのまんま受け止めることができるようになりました。
同じ環境にいた人間、JWという共通点を内部から見るという視野を持つ他者と知り合えるということは本当に嬉しいことです。
そして、今度は実際に会えるなんて!!!
自分は決して変わってない。堂々と生きていけばいいんだって、思えることがこんなに素晴らしいことなんて!
皆さんありがとうございます。
ゆーじさんの情報は本当に役にたちました。私の恩人です。有難うございます。
今、父が、子供になぜ普通の理性では考えられないような体罰、押し付け教育をなぜしたのか、そういう事を分析し、懺悔の論文?みたいなものを書いてます。
ゆーじさんの記事は、混沌として濁っていた部分から引き出してくださいました。
オフ会楽しんできます。

盆明けのウイルスはおかげ様でなんともなかったです^^。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る