毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1759

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1759 超おひさ! 投稿者:うらら 投稿日:2003/08/23 16:48 元2世姉妹 自然消滅中でーす   20代 あぁっ、知恵熱が…
こんにちは。
とってもとってもお久しぶりです。
えー。時代遅れの挨拶で申し訳ないですが、
ぶたオフ会の際の皆様。ハマオフの皆様。
どうもありがとうございました!
定期的に鬱になる波が襲ってくるのですが、
色んな方々から助けられ、ハッピーな事をまた
探せるようになりました。
お世話になってる方々にも、御礼申し上げます。
それから、残暑見舞い?申し上げます。
でも、今年の夏は冷夏でホントつまらない〜。


ORCA君!

オフ会で会えるのスッゴク楽しみにしてたの。
物凄く残念でした。色々お伺いしたい事があったのデス。
今はご旅行中かしらん?


由里さんへ。

この前は、どうもでした〜。お里帰りを利用して
また是非お会いしましょう。
華原ともちゃんの歌声とっても可愛かったです♪


ぽむさんへ。

お会いできて嬉しかったです。
フリマのこと、さふらんさんに伺いました。
ので、良かったらメールください。
(アドレス初公開しちゃいます)


MIAさんへ。
お久しぶりです。お元気ですか?
私、miaさんのお仕事って絵本作家?なんて思っていました・・。
勝手な妄想なんですが・・。
うぅぅん。とにかく、何かクリエイティブなお仕事。
miaさんの感性がとっても素敵だから・・。
また、メールしますね。


舞さん。

ずっとROMしてましたが、
とっても前向きに歩まれつつあるようで、
その変化に本当に励まされています。
私も、組織や、そして世からも疎外されてしまってるようで、
自分が誰なのかわからなくなったり
今までの人生形成を否定して、凄く自信がなくなったり、
肩身が狭いような感じで生きていかなければいけないように
感じたり、という状態でした。(今でも全て脱皮できてないけど)
でも、私は私。昔のままの私。偽りのない私。
今この瞬間、の積み重ねで生きてる自分。
そして、幸せの定義を決めるのも自分。
それに気付いて頑張ってます。
仏陀の言葉に
「私達が今日あるのは昨日の想いからだ。
そして、今日の想いは、明日の人生を形作る。
人生は私達の心の創造物だ。」
だから、日毎の1センチずつの成長だったとしても素敵なことじゃない?
一杯泣いて苦悩して葛藤するのは、そのための大きな一歩だものね。
そして、変化が訪れるのを求める前に
自分自身が変化そのものにならなきゃって思ってます。
お互い頑張りましょー!


ジョーさんとか、あいさんとか、つくねさんとか
最近お見かけしないけれど、皆さん、お元気でしょうか?
デモ今は世間は楽しい夏休みですものねぇ。
いいですねぇ。
どこかお出かけなさった方!
ここで、おみやげ話を披露してー!夏を味あわせてー!

それにしても・・。
ララミーさん、パワフル!さすが姐御でやんす。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る