毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1765

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1765 Re:くららさんの・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2003/08/24 07:24 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
有り難うございます。
その様に、いっていただけてなによりです。miaさんも、さふらんお姉さまも、健康にはくれぐれも御気おつけ下さいませ・・・・・
あと、ちょっと贅沢(お給料後ね)なんだけど・・・・
朝食、フルーツオンパレード・・・・
なんて言うのも、食欲のない時にはいいです。
フルーツのカリウムが代謝を良くしますよ。(トイレが近くなるけど)
このときに必要なのは自分が大好きな果物のみ・・・・
値段は考えないこと・・・・・
ちなみに、私はアップルマンゴーと巨峰とゴールドキウイ・・・・・
考えただけでもおいしそうでしょう・・・・・。
あと、ソーダ類は代謝を悪くします。飲み過ぎは顔色が悪くなったり、良くないことが出てくるのでひかえめにね・・・・
(ハリウッドの女優さんやモデルさんの書いた本にでてました。どうやらホントです。自分で実験済みです・・・・)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る