毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1769

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1769 うららさんお久しぶり〜 投稿者:ORCA 投稿日:2003/08/24 16:28 元2世兄弟 なんちゃって擁護派でーす 壊れてたけど山は越えた A型 20代前半 神がいても無宗教な人
ごめんなさいね。お会いできなかったのは僕も残念です。
またの機会に楽しみにしてます。

さふらんさんまだ名古屋でっせ。やっぱり実家でこのホームページ堂々と見るのは気が引けるんでなかなか…。
今みんな集会(禁句でした?)行ってていないもんでその間に…。
だからメールとかも送れないんですよ。

ゆーじさんいまだに類別がわからない…。とりあえず今回はこれにしてみました…。毎回帰るのもあり?なんかこれだってのが…。血液型も『多分』ですし…。一度ちゃんと調べてみようかな…これじゃー占いもできないし(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る