毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1773

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1773 変な人がかいた成功法則 投稿者:クララ 投稿日:2003/08/24 21:51 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
ララミー、さふらんお姉さまへ
こういう本もあります。
その中で、どういう男が女にもてるかという話があるのですが・・・・
これが素晴らしい・・・・ずばり(花輪君)計算の出来る男でしょう。
どういう意味かというと、もしたとえば彼女(妻)が風俗で働いたら1月100万は稼げます。
それだけのことが出来る彼女(妻)をあなたは1人じめしているのです。
もし、今は20万しか渡せないけど、君のためにもっとがんばるよ・・・と言うことの出来る人はもんくなく女にもてる・・・・
と書いてありました。計算が出来る人とはこういうこと・・・・
普通はやらないか、やりたくないかだからもてないと作者の人は言ってましたね。同感です。

今日も一日充実です。バレエ、ポアント(トウシューズ)、ジャズと3レッスン・・・計6時間も踊りまくってました。
あーもっと倒れるまで踊りたいよー(気分はね)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る