毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1782

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1782 Re:ちょっと言ってみました 投稿者:ボム 投稿日:2003/08/26 00:48 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた O型 30代前半 宗教はもうこりごりな人
> 「背中にばっかり喋るの、もうイヤだ」と言ってみました。
> なにか変わるかな?

 由里さん。変わると良いですね。というより、変わって欲しいです。

 会社の、元同期の女の子(寿?退社後、専業主婦)に聞くと、会話が無いとこぼしていました。旦那の方の意見は・・・「話のネタが無い」らしいですけど・・・
 まだ、独身の私からすれば、「結婚したら嫁さんにはさびしい思いはさせたくない」とはおもっていますが・・・
 大抵の男性なら、結婚前はそう思っているはずなんですが、変わってしまうものなのでしょうか?そこらへんどうなんでしょうか?結婚されている男性の方。参考までにお聞かせいただければ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る