毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1785

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1785 皆さんありがとです 投稿者:由里 投稿日:2003/08/27 08:55 元2世伝道者 ♀ 現役背教者でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 20代後半 宗教はもうこりごりな人
会社がお休みの日には、ほとんど家族で一緒にいます。なので
私の悩みは贅沢なのかもしれませんね。家事も育児も手伝ってくれてるし。
「もっとおしゃれしたら?」って言われたことは何回かありました。三人も子供がいて、自分の世話に手が回らなくって自分でもイヤだったので,そう言われたときに思わず怒ってしまったんですよねー。
やっと最近、肌の手入れとか「ちょっと運動もしなくちゃ」なんて思う
余裕ができたので、見た目的にもさふらんさんの“7年目から豹変”に挑戦してみまーす。文句言ってないで,夫の後ろで,運動でもしようかと思い始めました。下半身デブを解消できるかも!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る