毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1789

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1789 由里さんへ(僭越かも知れませんが・・) 投稿者:クララ 投稿日:2003/08/27 21:42 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
母親であること、妻であることをたまには忘れてみて・・・・
女の私が喜ぶようなことしてあげてね(自分に対して)
お洒落をしたりはもちろんですが、可愛いレースフリフリのブラセットをつけたり(私なんて未だにPJでかわいいのかってます。へへ・・)
コロンをつけてみたり、髪型を変えたり・・・・
うきうきしてきますよ。
下着を変えただけなのに・・・それだけで女の自分がいとおしいと思ったり・・・・花を買うなんて言うのもいいです。

運動するなら、水泳かダンス(特にバレエ)がお勧めです。
全身を均等に使うので、どこか一カ所だけの筋肉が発達することがないからです。
それと水着も、レオタードも身体のラインが出るので、着ること自体勇気が要りますが、身体に対する意識が高くなるので効果は高いです。
あと、普段から、姿勢を良くするだけでも効果があります。
背筋をのばして、鎖骨を横に長くして過ごして下さい。
何時までも、素敵な女でいましょうね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る