毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#179

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.179 おひさ〜〜 投稿者:光の天使 投稿日:2002/08/14 19:02 どっちだろ? なんちゃって擁護派でーす 昔壊れてたけど今元気 3種混合型 ひ・み・つ 考えたこと無い
そちらはまだまだ暑いですか?
今月初旬まで関東に滞在してすっかり夏ばてしてまして
ここ数日でようやく復活してきました。
地域大会の間、実家にて犬の世話と晩飯のしたくをするようにおおせつかりまして一生懸命務めさせていただきました。
おかげで母兄弟共々快適な大会期間をすごすことができたようで私としては非常に不本意です(笑)
次回たぶんお正月に行く時には前もってお知らせしますので
その時はどうぞよろしくね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る