毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1801

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1801 Re:美味しい、簡単、安上がり 投稿者:クララ 投稿日:2003/08/29 07:41 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 3種混合型 30代 宗教がなくても平気な人
> こんな、お料理知っている人居たら教えてください。

やっぱり、麺類でしょうねえ・・・・
ペペロンチーノ3拍子そろってます。にこにこですよ。
スパゲッテイ、堅めにゆでる、オリーブオイルとニンニクと鷹の爪の輪切りをフライパンに入れて香りが出るまで暖める、ここにスパゲッテイをいれて絡めてできあがり・・・・
たぶん1人20−30えんぐらいでしょうね・・・
うーん、これをレストランで食べると安いところで600円、高いところで1000円するからねー。かなりぼってるかも・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る