毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1830

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1830 Re:今から準備します。 投稿者:マーレ 投稿日:2003/09/13 12:00      
 さふらんさん、完璧ですね。すごい!

一応、知ってると役に立つかも。
■NTT災害用伝言ダイヤル「171」
被災地の方が録音した安否などに関する情報をほかの地域の親類などが聞ける「声の伝言板」です。
被災地の方へメッセージを送ることもできます。

▲伝言を録音するとき
[171]にダイヤルする
録音は[1]をダイヤル
被災地の方の電話番号を市外局番からダイヤルする
メッセージを録音(30秒)します

▲伝言を再生するとき
[171]にダイヤルする
再生は[2]をダイヤル
被災地の方の電話番号を市外局番からダイヤルする
メッセージをききます

 何も起こらないと良いけど・・・
何かあると「終わりが近い」と言って、目を輝かせて喜ぶのがJWですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る