毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1843

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1843 なす、大好き 投稿者:mia 投稿日:2003/09/14 15:29  不活発で棄教でーす かなり壊れてる  30代前半 宗教が無くても平気な人
突如乱入・・・(>_<)

ここのとこ、自分の仕事の失敗やら、心配事、それも自分の弱さから来る緊張やら不安やら、ですっかり参っていまして。食欲もなし。今日も飲み会に誘われるも、食べたいものが思いつかない・・・ところへ、さふらんさんの「なす料理」に、脳の中枢がやられました。絶対今日はなす料理たのも!
自分では縦に半分に切って3本切れ目を縦に入れたナスを素揚げにして、カツオとポン酢で頂きます。簡単で、旨い。最近してないけど・・・。先日パスタなど茹でてみようかと、コンロをひねったら点火せず。あんまり使わないから拗ねたのかな(いや電池交換だろう)。
最近は夜食べませんから、日に日に「痩せてくな!」とダイエット効果を実感。これで飲まなければもっと早く痩せるのに!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る