毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1854

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1854 ただいまです 投稿者:ORCA 投稿日:2003/09/16 11:51      
日本は暑いです(-_-メ)
帰ってきたら地震があるとか何とかだし、成績はあまりかんばしくないし、ってそれは自分のせいなんだけど…。
冷蔵庫の中の処分し忘れ品が糸引いてるし…。
あぁアメリカに帰りたい…(帰ってくるなりの現実逃避)
また忙しい毎日がやってくると思うと気が重い…。

あのいない間に僕に対してレス立てて下さった方どうもです。
が、過去レス読みつかれたので、また書いて〜(甘)

仙さん優勝おめどとう!あとは巨人がBクラスになるだけだ…(中日ファン&アンチ巨人です)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る