毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1859

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1859 Re:ここでは、気楽に。 投稿者: 投稿日:2003/09/17 21:49  不活発で棄教でーす    O型 20代中盤   
> 舞さん、虎が勝ってやはり嬉しいですか?しかし、道頓堀にかかる戎橋落っこちないのでしょうかといつも心配です。以前あの場所に行ったら黒服のニーチャン達がたむろして客引きしていましたけれど。好きです、あの場所。それにしても、熱いですね、関西の虎のファンは。
>
やっぱ嬉しいですね。
父親もずっと、阪神ファンだし(現役と不活発の中間の父)回りには誰かが阪神の応援をしてるし。。
多分大阪人は、普段は興味なくっても、今年のように優勝に向けて走りだしたら、多少はファンの気持ちになってると思います。
道頓堀の橋は「ひっかけ橋」と呼ばれてますが、ほとんどがホストのお兄ちゃん。か、昼間なら、美容院の人かな?アンケートを取って化粧品なんか売り込んでくる人が声かけてくる場所。
あの橋ももうだいぶと通ってないなあ。

阪神優勝セールでローソンの「からあげくん」が77円引きとかで、食べました。
道を歩くと黄色と黒の旗やら、布やらがそこら中の店にはってある。それにしても、あの優勝の日の御堂筋の6車線ある道が4車線歩行者天国というか、見動きとれない人でいっぱいなのはびっくりしました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る