毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1864

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1864 Re:大阪は臭い。 投稿者: 投稿日:2003/09/19 23:09  不活発で棄教でーす    O型 20代中盤   
> 舞さん、な〜〜んか、大阪っていいなぁ・・・。暮らしやすいですよね、皆気取っていなくて。
そうですかーー? なんか臭い町ですよ。どことなく。

> あの辺りで一番美味しい、たこ焼き屋、ラーメン屋、お好み焼き屋ってどこなんだろう?

私もあんまり知らないんですよねえ。
美味しいというよりも有名なのは、金龍ラーメンや、かむくら(これはチェーンで広がっていってて今はあちこちにあるけど)
かなあ。たこ焼きは、アメ村とかのたこ焼きかなあ。
JR線のとある駅のたこ焼きが死ぬ程美味しくって最近はまってるけど・・・。
昔は、しょっちゅう、奉仕の帰りとか集まってたこ焼きしたなあ。

今日は、世の友達(男の子・司法試験仲間)と、お昼を一緒にして、JWについて熱く語りましたよ。その友達のお姉さんがプロテスタントに入ったらしく、家で賛美歌の練習をいつもしているらしい。(勝利キリスト!滅びよサタン)みたいなの。で、しょっちゅう喧嘩をするらしい。
で、私のディープな過去を吐き出してきました。
笑いながら話せた。まあ、男の子なんかはサタンとかそういう話は好きで、かなり盛り上がりました。
結構、開き直ったらJWネタは使えるな。と思いました。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る