毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#187

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.187 Re:むーあさん 投稿者:む〜あ 投稿日:2002/08/20 21:35 ただの一般人 ♂    部外者です A型 30代後半 神がいても無宗教な人
> 海上自衛隊で使っていた小銃は第2次大戦映画でおなじみのM1ガーランドです。

ガーランドか凄いな、最近、ゲームに来ていないのですが、同じチーム仲間に海自の海佐(何等だったか忘れましたが)がいて、海自じゃ、結構レトロな銃がまだ現役だよって言ってましたが、本当なんですね。

コンバットは少し見た記憶がありますが、サンダース軍曹のトンプソンしか記憶がありません、最近、心象にあるのはプライベートライアンです、実はあれ以来、2次戦装備に凝ってしまい、
年甲斐も無く、ミラー大尉装備でサバゲーやってます。
ガーランドも良い銃です、(本物はどうかわかりませんが)
是非、何処かのメーカーからエアガン出して欲しいものです。

> 今は参加してませんが、サバイバルゲームで使うエアガンは、陸上自衛隊の
> 89式小銃を使ってます。89式電動エアガンって今は手に入らない珍品かも(^^)

その89式もしかして、昔のキャロット製でしょうか、珍品ですね、私の身近に持ってる人がいないので、まだ見たことがありません。
最近、又キャロットから新しく発売されてそうですが、値段も10万前後するので、高くて買おうかどうしようか迷っています、でも、少数生産だから、今予約しても1年ぐらい待たされるみたいですが、^_^;

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る