毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#189

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.189 サバゲネタ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/08/21 12:45 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
むーあさん
>2次戦装備に凝ってしまい、
>年甲斐も無く、ミラー大尉装備でサバゲーやってます。
オリジナルの米軍2次戦装備は旧ドイツ軍並に高いですよね。
私はゲーム本意でしたから装備は実用重視で、帽子は陸自迷彩、
上下は移動しても目立たないOD単色のファティーグでした。

>ガーランドも良い銃です、(本物はどうかわかりませんが)
本物は埃にやたら弱いですね。すぐにボルトが動かなくなりますよ。

>是非、何処かのメーカーからエアガン出して欲しいものです。
私の友人がモデルガンのM14を改造して電動エアガン化してます。
M1もモデルガンを改造するしかないですね。10万円近いモデルガンの
M1ガーランドを買ってきて、ネモトガンワークスでマルイの部品を
使って電動化できますよ。(加工費7万位だったと思った)
ただしネモトの加工は仕上がりが悪いからあんまりお勧めできません。

>その89式もしかして、昔のキャロット製でしょうか、
です(^^)
バレルをAK-47にして機関部を全部改造して、どこのレギュレーションでも
ゲームが出来るように初速80〜130までの可変式にしてあります。
でも近場の面白そうなゲームがないから押入で埃をかぶってますよ(^_^;)

>最近、又キャロットから新しく発売されてそうですが、
>値段も10万前後するので、高くて買おうかどうしようか迷っています、
え゛今はそんなに高いんですか?
私が買った時は縦割りモナカで36000円だったと記憶してます。
前にキャロットに電話した時に今後はモナカを実銃と同じ上下分割の
モナカにして全金属製にするって言ってたけどそれで高いのかな? 
初期型モナカでも塗装にとことんこだわれば見た目が実銃になるんですけどね〜。

むーあさんのチームは何人ぐらいでゲームやってるんですか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る