毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#191

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.191 Re:サバゲネタ 投稿者:む〜あ 投稿日:2002/08/21 21:36 ただの一般人 ♂    部外者です A型 30代後半 神がいても無宗教な人
こんばんわゆーじさん

オリジナルは高いの私も、ほとんどレプリカです。
それでも、ブーツとかすすべて揃えると、結構な金額になりました。
でも夏場は2次大戦装備は暑いので、今の時期は現用又はナム戦装備です、最近ウィンチェスターとSAA手に入れたので、ウェスタンの格好でゲームも良いかなと思っていますが、きっと目立つでしょうね。

> M1ガーランドを買ってきて、ネモトガンワークスでマルイの部品を
> 使って電動化できますよ。(加工費7万位だったと思った)
> ただしネモトの加工は仕上がりが悪いからあんまりお勧めできません。

ネモトの評判は余りよくないですね、私の友達も、BARを電動かしてもらったのですが、内部はちょっと無理やりって感じでしたね。
出来たら、ガスブロでM1作ってほしいですね。

> >その89式もしかして、昔のキャロット製でしょうか、
> です(^^)
> バレルをAK-47にして機関部を全部改造して、どこのレギュレーションでも
> ゲームが出来るように初速80〜130までの可変式にしてあります。
> でも近場の面白そうなゲームがないから押入で埃をかぶってますよ(^_^;)

やっぱり、貴重品ですね、可変式にすることなんかできるんですか、
ちなみに家のチーム大きな声じゃいえませんが120ぐらいまではOKです。

今回のキャロットの製品樹脂ですが最中じゃなく完成品です。
中はマルイのメカボで、強度もあり結構リアルに出来てるようです、

> むーあさんのチームは何人ぐらいでゲームやってるんですか?

今、チーム員は50名ぐらいかな?
普段の参加人数は20名前後、時折友好チームの人とか加わると30名を越すことも有ります。
そんなにフィールド大きくないので20名ぐらいがベストかな。
もし、ゆーじさん東京近郊にお住まいなら、良かったらゲーム参加してみませんか?
チームのHPアドレス入れときます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る