毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#194

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.194 メーラー 投稿者:伊庭 投稿日:2002/08/27 01:47 元2世伝道者 ♂ 不活発で棄教でーす 今、どん底です A型 20代前半 宗教はもうこりごりな人
OEは問題外。ということは前々から分かってたんで、
AL-MAILをしばらく使っていたのですが、
やっぱりプレビュー機能が欲しいなと思ってしまって、んでもって一太郎ゆーざーなんで、今はshuriken2.2を使っています。今のところ快適です。

し・か・し!
遂にアレを導入しようかと検討中です。








PostPet2001
必ずやヤフオクで安くゲットして見せます。インストールできたら、誰かペットでメール下さいね。







と、気楽そーに書いてますけど、精神的にはちょっと参ってます。そんな僕に励ましのメールぷりーーーず!ポスペ導入暁には、またカキコします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る