毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1941

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1941 ああ、また見逃した・・・ 投稿者:ジョー左右衛門 投稿日:2003/10/09 13:59                  
さふらんさま、おひさしぶりぶり、ぶりの照り焼きー

>少しROMしましょう・・・・
ロムするってことは、読んでるってことですね?
「離愁」
手帳にメモってあり、常に中古ビデオ屋に行くと探し、
(ツ○ヤというレンタル屋の全国在庫リストにも無かったの)
ネットのフリマでも検索を続け、「見たいリスト」トップにあったのに。
ああーん、さふらんさま、今度テレビでやるとき、教えてくれるゆうたがなー(非難ゴーゴー)
録画してないっすか? うえっ、うえっ(泣いてる)
ネットの上の社交辞令っすよね、そんなものよね。。。
つくづくこの「離愁」とは縁がないのかも。
ま、いいかー、しゃーねーな。(すくっ! 立ち直り早い)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る