毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1942

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1942 ぎゃっつ失礼! 投稿者:ジョー左右衛門 投稿日:2003/10/09 14:12                  
さふらんさま、失礼しました。
今、ひさしぶりに「サポくら」の方を見ましたら、そっちに「離愁」情報をアップしてくださったのですね。。。遅かった・・・
ついつい、映画はこちらのぶたちゃんでお話していたゆえ・・・
いずれにしても、情報書き込みを見逃したジョーが阿呆でございます。
みなさま、お騒がせしました。
この秋の単館系映画でオススメは、「女はみんな生きている」と「マグダレンの祈り」です。
「女〜」の方は、明るくて元気になれる、まさに女性向きの映画。
「マグダレン〜」は、1998年に終わるまでアイルランドに実在した女子修道院の暗い実話です。つい最近までこんなことがあったなんて!という驚きの世界。JWに通じる精神部分もあり、重い内容なんですが、考えさせられる映画でした。
2本とも、まだ公開されていません。これからです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る