毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1945

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1945 はじめまして 投稿者:safran 投稿日:2003/10/16 12:51      
はじめまして。safranと申します。以後よろしゅう・・・
な〜〜んだ・・・せっかくおばさんは退散したのに、誰も書き込まなくてmiamiaちゃんの書き込みが最後にさらされてしまっているのね?最後にさらされているのってたまらない気分よね・・・
ふっ。私がまた生け贄になるか・・・

観ましたよ〜〜ん、「日の名残り」。原作は石黒とか言う
日本人ではなかったかしら?
確かに、ゆったりとした時が流れている英国文化・・・
アンソニーホプキンス、??トンプソン?(最近思い出さない)
昔の名家に仕える僕(JWの僕じゃない!)って、本当に
忠実ね・・・。かしずかれてみたい・・・

これを観たときに「サンセット通り」を思い出しました。
これは、すでに老婆になっているかつての名女優に仕えている元映画監督なんですが、まるで執事のようにその老女優に忠実にかしずいているんです・・・

「日の名残り」・・・もう一度観たいです。
昨日、「初恋の来た道」と「ヒマラヤ杉に降る雪」を観ました。
観た人居ますか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る