毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1950

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1950 safranさま、ありがとです〜! 投稿者:miamia 投稿日:2003/10/17 20:31      
なんてお優しい!「あれー止まってる〜」って、それ見るのがイヤで、当分ワタシもお留守にしてました。久々に来て、お気遣いにもうもう感謝!です。
「日の名残り」、渋い、いい映画ですよね、優雅で、美しい時代の英国の景色や考え方、しきたり・・・が出てるの。女優はエマ・トンプソンかな。実はDVD持ってるの。彼女が大好きで、というか大好きな作品には必ず彼女が出てて・・・。「天使も許さぬ恋ゆえに」「ハワーズエンド」などなど・・・。名脇役、と言ってよいでしょうね?
と書き逃げして失礼。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る