毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1951

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1951 そう、そう!エマ・トンプソン! 投稿者:safran 投稿日:2003/10/18 12:19      
miamiaちゃん、ありがとでする・・・
そうです!エマ・トンプソン!
私も彼女好きです。題名は分かりませんが、よく出ていますよね「天使も・・・」って、18〜9世紀ぐらいのイギリスの映画かしら?当時の衣装を着ている映画がありましたね。

もう一人、「スライディングドア」と言う映画に出ていた女優と姉妹の役ではありませんでしたか?
その映画かどうか分かりませんが、確か長女の役で
最後の最後には、好きだった人と結ばれる・・・だったかな?

もうね・・・、最近ね、残された人生
ビデオ、3〜4本あればいいくらいなの。
何故って、見る恥から、そう、恥よ。
見る端から忘れていくから・・・・
これは、確かに恥よ・・・・ふっ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る