毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#196

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.196 あ〜にき〜(爆) 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/08/31 15:52 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代中盤 宗教が無くても平気な人
ノレムさん
『傷だらけの天使』の好きなのは前半の最初の5本くらいですね。
TV公開したけど視聴率を稼げなくて、急に演出を方向転換して、
70年代映画独特のあの世界に変わってからの展開はどうもねぇ〜
前半の数本はえらくかっこいいから好きなんですが、後半になると
人間の内面性を見つめた、あのどろどろの70年代日本映画独特の
世界になって行くからついて行けなくて見てないのが多いですよ。
公開当時中学生でしたけど、土田舎だったんで平日の夕方の放映で、
放課後にダッシュで帰って来ないと見れなかった記憶があります。

あのやたらかっこよくてジコチューのかたまりの小暮修にあこがれた時期でしたね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る