毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1975

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1975 Re:お久しぶりです 投稿者:由里 投稿日:2003/10/22 22:51 元2世伝道者 ♀ 現役背教者でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 20代後半 宗教はもうこりごりな人
> わ〜〜!由里さん!嬉しい!
> ど〜〜しちゃったかなぁ・・・って思っていたのヨン!
 うれしいです〜。忘れられてなくてよかった!
頑張って遊びにこよう(笑)

> 気にしないでどんどん書き込もうね!
> 人生に失敗は付き物。悪かったと反省したときは
> 素直に謝れば良いんだもん。
そうですよね〜。 いっぱい謝ることが出て来るかもしれないけど
カキコしに来まーす♪
ところで、皆さん体調はいかがですか? 私は声が、ガラガラでーす。
だいぶ良くなりましたが、すごくのどが痛かったです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る