毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1979

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1979 Re:お久しぶりです 投稿者:safran 投稿日:2003/10/23 10:31      
> そう、色んな人が見てる。普段書き込みをしてる人たちはいい、でも、「ただ見てる、時をうかがって獲物を狙うように、見てる」人が居るのも事実。

ああ、そうなんだ〜〜!
どうしようかな、私も、せっかく徒然なる日記を
公開しようかしらん・・・と思っているのだけれど・・・
公開すると,後悔するかな?

> ワタシのHPは宗教色一切なしなのに、突然現れて、ナンパ師だの、布教HPだの・・・。
> アホですか〜!な書き込み散々されたよ。

そう、そう・・・これがあるから考えちゃうね。
私なんか、ボロクソ言われることに弱いから
凹んじゃうワ、きっと。
こう言うことを面白がるサディスティックバイオレンスなお方が
きっと面白がっていじめようとするのカモ、カモね・・・。

> もう、JW系にわたしの猫散歩HPのURLは公表しない、って決めました。猫好きの女子!言って下されば、そおっとお教えするね?

女子!と、特定してしまったか!ついに!
さもありなん・・・
猫ちゃんと言えば、また言わせて・・・
可愛いの、うちの子・・・・

私のことが好きで好きでたまらないらしく、
年中見ているの、こんなおばさんを!
この子ぐらいなものだよ、全く。
こんなに、乞い、慕ってくれる子は・・・。
物陰に隠れてでも、私を見たい。
視線を感じてふっと振り向くと見ている。
そのくせ、抱き上げるともがいて逃げようとするの。
何なの、この子!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る