毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#1995

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1995 Re:花のように〜♪ 色とりどり〜♪ 投稿者:safran 投稿日:2003/10/25 12:14      
PENTASさん、どうもです。

> 私PENTASも花の名前なんですよ、玄関脇に置いてあった鉢植えの名前。

あ、そうだったんですか?これは、このままペンタスと発音して良いのでしょうか?どんな花なのでしょう?私あまり花の名前を知りませんので・・・

> 以前どなたかが昼ぶたで
> 「玄関脇には絶対鉢植えなんか置かない、
>  JWの伝道者が来たら、話しのネタにされるから」と書いていたのを読んで、

そう言えばありましたね、覚えています(笑)

> これを自分のHNにしました(^^)
> ほんとはカタカナ書きにしたいけど、ペはベと読み間違えられそうで・・・。さふらんさんは、読みやすくて良かったですよ(笑)
でも、ひらがなの方が、そのまま変換しないで良いので
楽なのかも知れませんが・・・
綺麗な響きの花の名前、考えてみたのですが
ハイビスカスとか、ブーゲンビリアとか・・・
色々考えてみると楽しいですね・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る