毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2001

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2001 Re:おいらはこっちのほうがあってるわ〜 投稿者:safran 投稿日:2003/10/25 15:16      
あ、うっかりORCAクンにレス付けるの忘れていたわ。

> safranさん←何かしっくりこないです(笑)

そ〜〜お?どーして?さふらんの方が良かった?


> そうそうもうこの世にどっぷり(爆)
> おかげさまでJW何それ(・_・?)ワカンナイ

そう・・・私も、どちらかというとそう言うカンジ、現在。

> まぁーたまにエホ証って言葉を聞いて逆にうれしくもなったりして(^0^*

そも、そも、最近彼らに会わないですね。見かけないですよ、
外に出ても。活動しているのかしら?

> また暇を見つけたらカキコしますんでよろしく。
> 以上 タバコの誘惑に負けて禁煙を失敗したORCAでした。

またおいでね〜〜(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る