毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2021

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2021 ああ、面白い! 投稿者:safran 投稿日:2003/10/26 02:45      
> あるシモベの兄弟がA会衆からB会衆に移転したのね。
> 私も約一年後A会衆からB会衆に移転したの。
> バーコードヘアだったその兄弟の髪の毛がフッサフサになって若返っていたからビックリした。
> A会衆にいた時は、30代後半の兄弟なのに50代に見られていたからね〜

こう言うこともあるんだね・・・
ストレスって、色々なところに影響するのね。
そう言えば、私が居た会衆の長老兄弟も、当時老けて見えたね。
私と同じ年だったけど、全く父親的だった。おいたわしや・・・
老いたワシも、おいたわしや・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る