毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2024

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2024 Re:ジル=ラトキエさま♪ 投稿者:Samsung 投稿日:2003/10/27 12:09    なんちゃって不活発でーす 少し壊れてる B型    
>そうなんです。僕ら位の世代の一部(?)の人間にとって、あの作品は特別なんです。ちなみに僕は一番初めのものしか殆ど知りませんが。

それで、ミハルさんは今でもJW何でしょうか?



燃え上がれ 燃え上がれ 燃え上がれ エホ証
エホ証よ 怒れ
まだ怒りに燃える 闘志があるなら
ものみの塔を 討てよ 討てよ 討てよ
正義の怒りを ぶつけろ エホ証
野外戦士 エホ証 エホ証

抜け出せよ 抜け出せよ 抜け出せよ エホ証
デタラメに 気付け
まだ真実に気付く 理性があるなら
勇気を出して やめよ やめよ やめよ
遠のく終わり やめてく エホ証
ああ もう 夢幻 エホ証 エホ証

立ち上がれ 立ち上がれ 立ち上がれ エホ証
エホ証よ 叫べ
まだ絶望に沈む 悲しみあるなら
恐怖を はらって 行けよ 行けよ 行けよ
渦巻く 恨みを 晴らせ エホ証
野外戦士 エホ証 エホ証

よみがえる よみがえる よみがえる エホ証
真理を 掴め

まだ 愛にふるえる 心があるなら
平和を 求めて 翔べよ 翔べよ 翔べよ
この世へ 向かって 翔べよ エホ証
野外戦士 エホ証
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る