毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2027

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2027 miamiaちゃま♪ありがとうです♪ 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/10/27 13:16  自然消滅中でーす かなり壊れてる   
何だか最近 ほんとに久しぶりに心がゆっくりできています*^^*
部屋の中に差し込んでくる 暖かくて柔らかな日差しも感じる事ができて いつもの空間なのに心が焦っていないことに嬉しいです♪
miamiaちゃまも 猫ちゃんと仲良ししていますか??
髪も変えようとか・・いつもなら時間がもったいない!で過ごしていたのに これも私にとっては小さな変化です☆ だから嬉しいです。
自分に正直に生きたい!!! 今の私の心です。 
今回も大会宿舎で泊まった姉妹から 少し言われたけど,「○○姉妹はがんばってね*^^*」と言いました。  
 他に言葉が見つからなかった・・。><!
自由!!!楽しみたいです♪ 小さな そしてささやかな自由だけど
幸せかも・・。って感じています☆  
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る