毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2028

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2028 横レス&遅レス>ハンドルネーム 投稿者:ジョー 投稿日:2003/10/27 16:51                  
クララさん、だいぶ遅くなったうえに、横レスします。
しかも<昼ぶた>に書いてあったのを、こちらでレスします。

>ちなみに私のクララはアルプスの少女ではなく、クルミ割り人形の少女クララです。
>後はブラザーサン、シスタームーンと言う映画のモデルになった、聖フランシスコの心の恋人、聖クララからとったんですよーん

クララさんのHNの由来に、「へえ〜」だったのですが、それ以上に、
「ブラザーサン、シスタームーン」という映画にひっかかったジョーです。ああ、懐かしい。現役時代に夜中にやっていた映画で、親に隠れてこっそり観た映画です。(この主題歌、忘れられなくって。今もメロだけは歌えるじょー)
しかし、クララさんって、「くるみ割り人形」とかけてるところも、さすが舞台人。芸術の香りがしますー
秋はやっぱり芸術の秋ですね
(私の場合は、食欲の秋が1位かも。泣)


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る