毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2029

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2029 デイジーさんへ 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2003/10/27 16:53 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす ちょっと壊れてる       あぁっ、知恵熱が…
すみません。今日のカキコで、"自責の念子・・もうすぐデイジーさん"と書いてしまいました。もうデイジーさんになっていたんですね。ゲストブックの方を見て気が付きました。相変わらず迂闊クンです。何はともあれ、一つ歩みを進められた様で良かったですね。色々な人の応援があって少しずつ成長できる、自分を変えられるというのは素晴らしい事ですよね。見守る人達にとっても嬉しい事だと思います。これからも頑張って下さいね。"陰ながら応援"のジル=ラトキエでした(^-^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る