毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2031

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2031 Re:そして移動レス 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2003/10/27 18:21 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす ちょっと壊れてる       あぁっ、知恵熱が…
> なんの、この作品って、女性にも大人気だったんですよ。
そうだったんだ。全然知らなかったですよ。

> 私は現役時代、学校の友人たちと、この作品が縁でアニメサークルをやってました。
おお! つわものですね。

> ちなみに私は、あの早口ことばにもなっている「シャア少佐」を愛しておりました。
格好良かったですもんね。仮面からして反則なのに、素顔はさらに美形キャラ。本名キャスバル=レム=ダイクンですよ? キャスバル・・・。軽くシビれるよなあ(笑)。またいちいちセリフがきまるんだ。『認めたくないものだな〜』、『坊やだからさ』、『奴との戯言は〜』・・・。あーもういくらでも出てきますね。アムロも初期のヘタレぶりはどこへやら、特にランバ=ラルとの邂逅以降は急速に成長していきましたよね。でもやっぱりカイも好きだなあ。ちなみに女性キャラではマチルダ中尉やハモンさんが大人の女性という感じで結構好きです。

> あ、でも確かに、当時の女性エホ証には見ている人、少なかったかも。
そりゃそうだよなあ。僕も聞いた事ないです。いたんだろうか・・・。

いやー、何か嬉しいですねえ。女性でこの話題についてきてくれる人は貴重ですよ、実際。これからも時々は宜しくお願いしますね(^-^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る