毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2032

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2032 Re:ジル=ラトキエさま♪ 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/10/27 22:40  自然消滅中でーす かなり壊れてる   
ラトキエさん HN・デイジーになった デイジーです☆  レスをありがとうございました*^^*  
そして 暖かい励ましもありがとうございます!何だか嬉しいです♪ 
思い出してみるとバプテスマの時も 見守られて受けたわけですが(あまり感動しなかった私ですが,)こうして この貴重なサイトを通して励まされると違う意味で生まれ変わったように感じます♪

>何はともあれ、一つ歩みを進められた様で良かったですね。色々な人の応援があって少しずつ成長できる、自分を変えられるというのは素晴らしい事ですよね。

はい!!私もそう感じます♪ 感謝です☆ これからも成長していきたいです*^^*

ここは本当に暖かくて人のぬくもりを感じます♪  ラトキエさんもそのように感じませんか??
ラトキエさんも 色々とJW人生を過ごしてこられたかと思いますが,お互いに幸せを感じて生きていきたいですね☆  
私の方こそよろしくお願いいたします♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る