毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2034

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2034 ここは・・・ 投稿者:miamia 投稿日:2003/10/28 13:56      
時に温かい言葉が飛び交ったり、真摯な論議が交わされたり、一つカラーに染まらない解放区ですね。
自分のつらい過去を思い出し、飲み込んでは吐き出し、思い出しているうちは、中々、前へ進めないものですが、それも無駄な作業でもなく、
自分に何が欠けていたか、欠けてしまったか、どう進みたいのかが見えてきたりもします。
最近は過去を振り返る痛い段階から、今の足元、何が自分を元気に出来るか?安定させる事ができるか、の段階に進んできたように感じます。
いつか、今度は将来を見据えて、しっかり生活設計(今も自立はしていますが)、できるようになるのかな・・・。


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る