毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2035

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2035 デイジーさん 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2003/10/28 19:57 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす ちょっと壊れてる       あぁっ、知恵熱が…
デイジーさん、わざわざ返事を有難うございます。

> こうして この貴重なサイトを通して励まされると違う意味で生まれ変わったように感じます♪
いいことです(^-^) 人間て、生まれ変わるきっかけは沢山あると思うんですよね。それに気付くか気付かないかという事もあるし、当人の意識もある。きっかけ自体は誰かの何気ない一言だったり、ほんの小さな微笑だったり、散歩道に咲いていた名も無い草花だったり・・・。瞬間的に目を覚ますような感覚もあれば、何年もかけて
努力したり、とかね。単純な様で難しい生き物だなあなんて考えたりします。
  
> これからも成長していきたいです*^^*
デイジーさんがそう思えるのならきっと大丈夫ですね。

> ここは本当に暖かくて人のぬくもりを感じます♪  ラトキエさんもそのように感じませんか??
本来なら見ることのなかった筈のサイトですからね。色々な皆さんのやり取りには考えさせられますし、本当に貴重だと思います。勿論、あたたかさも感じてますよ。

> ラトキエさんも 色々とJW人生を過ごしてこられたかと思いますが,お互いに幸せを感じて生きていきたいですね☆
有難うございます。ちなみに小さい頃の僕は『(大きくなったら)何になりたい?』と聞かれて、「幸せになりたい」とか言ってた嫌なガキでした(^^;)

何か最近カキコが頻繁だなあ、あれだけROMに徹してたのに。またちょっとお休みしちゃうかもしれないけど、許してやって下さいね。それでは(^_^)/~
  
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る