毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2036

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2036 ラトキエさま♪ 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/10/29 00:28      
 ラトキエさま ありがとうございました♪
 じ〜んときてしまいました・・v_v・・。 そうですね。
 生まれ変わるきっかけって 沢山ありますよね。
 これまで 気づいていたりしていても見ない振りをしてきたような
 そんな感じです。
 
 ところでラトキエさんはROMに徹するのですか??
 そうなんですか・・。  
 でも またすぐにその あったかモードで色々と話題を提供してくだ さいね♪   楽しみにしています☆ *^^*
 そして 小さい頃に 「幸せになりたい」・・・なんて言えるなんて
 どんな大人の世界をみていたんだろう・・・!!! ^・^*
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る