毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2037

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2037 デイジーさん 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2003/10/29 21:01 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす ちょっと壊れてる       あぁっ、知恵熱が…
>  ラトキエさま ありがとうございました♪
どいたま〜(^o^) ←軽っ!

>  ところでラトキエさんはROMに徹するのですか??
いや、徹するとかそんな意気込んでるわけじゃないんです・・・。またこうやってカキコしちゃってるし(^^;) ただ、仕事もなかなかに忙しいので、ここにあまりハマり過ぎないようにと思っています。特にやり取りを始めちゃうと、ね・・・。ま、何しろ意志の弱いヘタレなんで、大して我慢出来ないでしょうけど。

>  そして 小さい頃に 「幸せになりたい」・・・なんて言えるなんて
>  どんな大人の世界をみていたんだろう・・・!!! ^・^*
これ。今回の返事はこれを見て書こうと思ったんです。ガキの頃の僕は妙に考え深い(?)所があったらしくて、色々な事件を扱った報道番組や特集を見て、「何でこんな世の中に生まれてきちゃったんだろう」等と厭世観たっぷりのため息をもらしていたんですよね。小学校低学年にしてペシミストなんて嫌過ぎる(≧∀≦)! 思えば傍から見ても情緒不安定なガキだったんだろうなあ・・・。年とともに単純になってきてたりしてね(T_T) まあ、そんな奴なんですよ。あーおかしい。いい加減長くなってきたのでこの辺にしておきますね。関東では雨が降って寒かったと思ったら、いきなり次の日は25〜26度位の残暑ぶり。デイジーさんもお体には気を付けて頑張って下さいねp(^-^)q それでは(^_^)/~
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る