毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2042

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2042 Re:ちょっと良い話かも・・・クララさんへ♪ 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/10/31 10:38 現役1世姉妹 自然消滅中でーす    
クララさん初めまして*v。v*  
こちらこそよろしくお願いいたします♪
 
クララさんは バレエをされていらっしゃるのですね。  
白い マーガレットのお花が クララさんの回りをくるくる可愛く回っているイメージがあります☆ ちょっとマンガっぽいかしら・・。でも憧れます*** うっとり・・*^^* 
 
土曜日から大変でしたね・・。 
でも
> 本当はレッスンなんてとんでもない状態だったのですが、身体を動かした方がいいと判断して、バレエのレッスンに行ってしまったのでした。>>
 ・・・すごいです。クララさんのひたむきさを感じてしまいました。
 一生懸命に自分と向き合っているようにも感じました。

>そのままのクララさんでいいんだよ。
> 私だって自分が何だかなんて分からない、だから踊ってる・・・
> クララさんが踊っているときは幸せで、生きてるって感じるって言ってたけど私も同じなんだよ・・・・
> ダンスで、そう言うモノを表現できるのって良いじゃない・・・>>

先生はクララさんを受け止めて下さっているんですね。  
とても 素晴らしい方ですね。  
クララさんもそのような先生だからこそ 大変な時でも レッスンに行くことができたのかもしれませんね。
クララさんの この「ちょっと良い話しかも・・」を読んで人間って どこか1つで良いから自分の居場所や素直になれるとこ・・あるといいなぁ・・って思いました。

そのままではふさわしくない・・って暗に(あからさまに)言ってるJWの組織とは大きな違いですよね!
これからも クララさん ステキに踊り続けて幸せを感じてほしいと私も 願います☆  長くなってごめんなさい><!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る