毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2052

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2052 エホ証節 投稿者:Samsung 投稿日:2003/11/01 02:02      
JWは
気楽な稼業と きたもんだ
二日酔いでも 寝ぼけていても
奉仕報告 ごまかし出せば
どうにか格好が つくものさ
チョッコラ チョイと
パアにはなりゃしねェ アッソレ
ドンと行こうぜ ドンとね
ア ドンガラガッタ
ドンとドンと 行きましょう

JWは
気楽な稼業と きたもんだ
酒を呑んでも デイトをしても
未信者のオヤジが 小遣いくれる
遠慮するなよ グッとあけろ
ツケのきく店 また探そ アッソレ
ドンと行こうぜ ドンとね
ア ドンガラガッタ
ドンとドンと 行きましょう

JWは
気楽な稼業と きたもんだ
統治体員にゃ なれそうもねえが
ハルマゲナンテノァ 未だ先のこと
競輪競馬に パチンコ マージャン
負けりゃやけ酒 金せびる アッソレ
ドンと行こうぜ ドンとね
ア ドンガラガッタ
ドンとドンと 行きましょう
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る