毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#2064

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.2064 クララさん 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2003/11/04 13:27 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす ちょっと壊れてる       あぁっ、知恵熱が…
 超遅レスすみませんm(_ _)m
どうしようか迷ったのですが、僕の名前も書かれていたので返事を書かせて頂く事にしました。

フラッシュバック・・・、僕はこれといった体験がないんですが、JWに限らず人の話を聞くと本当に辛い事なんですね。

> 身体を動かした方がいいと判断して〜
いい事だと思います。勿論、出切る時と出来ない時があるでしょうけど、少し無理をしてでも動く(色々な意味で)事にはいい面があると思うんです。

> でも、駄目なモノは駄目で、レッスンの間中、ぼろぼろ涙がでつずけたのでした。はーっ
そうですよね。駄目な時は駄目・・・。止めようと思っても流れてくる涙。こればかりはコントロールしようとしても無理です。いや、出来る人もいるんでしょうけど・・・。

> 先生は何も言わずにいてくれて、レッスン後に〜
> 先生はなんと言ったか・・・・
本当にいい先生ですね。真の意味での気遣いというものを知っているんですね。愛を教え続ける組織の中にあってもそれを実践する事の出来ない人が沢山いるのに・・・。

 人間は確かに不完全(それに逃げる気はないけど)。出来る事と出来ない事があって、出来る人と出来ない人がいる。まして、疲れている人に多くを求めるのは酷な話だし、それを自分に強いるのも、大概においてはあまりいい結果を生み出すとは思えない。無理を通して成長できる人もいるけど、立ち上がった時に何かを失っちゃったりもするんじゃないのかな。そのままでいいって言ってくれたその先生に感謝ですね。少なくとも今はそのままでいい。僕もそう思います。今を乗り越えられた時に、新しい"そのままの自分"を見つけられたら素晴らしいですね。お名前も素敵なクララさんが、これからもその魅力に磨きをかけ、さらに素敵な女性になられる事を願ってやみません。

 何だか書きたい事が上手くまとめられなくてゴチャゴチャしちゃったなあ。ホントにスミマです(^^;) これからも宜しくお願い申し上げますね(^-^) それでは(^_^)/~
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る